月鏡-tsukikagami-展 ありがとうございました!

本日無事、"月鏡-tsukikagami-"の展示が終わりました。
ありがとうございました。

 Painting ”水面たゆたう月の夜” 

Painting ”水面たゆたう月の夜” 

たくさんの方々に北鎌倉のkokotama galleryまで足を運んでいただき、本当に嬉しいです。

みなさん小さくて細かい地図を見ながら、長い坂道を歩いて、迷いながらも一生懸命来てくださり、
本当に感謝でいっぱいです。

ありがとうございました!

 

来週の6/1から6/5まではお休みを頂きますが、その後は木曜定休の通常営業の時間でギャラリーを開けていますので、今回の個展期間に来れなかった方も、あじさいを見に鎌倉へ来られる方も、是非お立ち寄り頂ければと思います^^

 

上の写真の絵は、"水面たゆたう月の夜”という作品で、水月観音様を描いた作品になっております。
今回の月鏡ーtsukikagamiー展で初お披露目となった最新作です!

 

このブログでの写真は、絵を部分的に撮ったものを載せています。
まだこちらの絵は継続展示する予定ですので、絵全体がどうなっているかは来てからのお楽しみとして、とっておこうと思いますので^^

 

 

 

今回の個展でお買い上げ頂いた作品は、本日の個展終了後からお届けの準備をさせて頂いています。
お手元に届くまで、もうしばらくお待ち下さい。

 


月のたまゆらも一つ一つお客様の元へ旅立たせる準備中〜

 

熊野で手作りされたオリジナル桐箱に入れてお送りいたしますので、楽しみにしていてください^^

 


北鎌倉kokotama galleryでは、また新たな企画を考えておりますので、近日ご報告できればと思っています!

 

これからも宜しくお願い致します。

 

木綿花