東慶寺さんのギャラリー&ショップへ

本日、東慶寺ギャラリー&ショップにlotusたまゆらを納品してきました。

北鎌倉の東慶寺といえば、花寺、駆け込み寺として有名です。

今、この東慶寺を舞台にした『駆込み女と駆出し男』という面白い映画も公開中ですよね!

 

東慶寺の水月堂にいらっしゃる水月観音はとても優美で大好きです!
*この観音様に感動して、描いた絵が"水面たゆたう月の夜"なんですょ^^

 

 

 

東慶寺ギャラリー&ショップは、東慶寺の御門前の場所にあります。
北鎌倉の駅からも歩いて5分くらの場所で、鎌倉街道からもよく見える場所なので、とっても分かりやすいです!
いろいろな作家さんの素敵な作品をセレクトして揃えていますよ。

 


そこに私の作品、”たまゆら”を6月から置いて頂く事になりました!
なので、今日この”たまゆら”達を納品してきましたょ^^

 

 

たくさんのカラーバリエーションを揃えました!

一個一個、色を作って描いているので、同じ色はないです^^
ご自分の好きな色のたまゆらに出会ってもらえると嬉しいです♪

 

東慶寺ギャラリー&ショップでもこの桐箱に入れてのお渡しになります。

 

 

 

これからあじさいの時期なので、北鎌倉もとても賑わうシーズンになりますね。
 

”たまゆら”をたくさんのお客様の手にとって頂けると嬉しいなと思います!

 

 

 

kokotama galleryにもいろいろなカラーの"たまゆら"を揃えています♪

毎回新しい色を追加するとすぐになくなってしまうので、制作がなかなか追いつかなくなりそうな状況です!
嬉しいことですね^^


制作途中の”たまゆら”達がアトリエに まだかまだかとkokotama galleryに並ぶのを楽しみにして待っているので  w
がんばって制作に励みたいと思います!