みのもとキーホルダー

ただいまイスム表参道にて「木綿花展 ー水の元ー」を30日まで開催しています。

 

先日の円覚寺山内 佛日庵にて開催した「天地 水の元」で展示していた「千早振る」という等身大の千手観音の絵と、弁財天さまの絵、「水の元 ひかり」も会場にて展示しております。

 

 

今回がイスム表参道店において初めての作品展となります!
作品展のタイトル、「水の元」とは、「源」の語源と言われています。

水源から水が湧き立ち、広大な地へ、海へ、広がるかのごとく、私たち、一人一人から溢れる豊かな才能、恵み、感動、を広げていきたいという想いから、最新作となる弁財天の絵を描きました。
その絵にちなんだ限定のちいさなキーホルダーも販売中です!

 

 

みのもとキーホルダーというたまゆらよりちいさな鈴が二つついた、陰と陽の水をイメージしたものです。

限定30個なので、もうすでに数が少なくなってきています!

 

 

 

全部で5色あって、それぞれに名前がついています。

紫    ー 水のひびき
緑    ー 水のめぐり
青    ー 水のきよら
黄    ー 水のひかり
ピンク  ー 水のかなで

 

 

 

 水のひびき

水のひびき

 水のめぐり

水のめぐり

 水のめぐり

水のめぐり

 水のひかり

水のひかり

 水のかなで

水のかなで

 

 

色や好みで選んで頂いてもいいですし、それぞれに付いている名前からでも♪
もちろん直感でも^^

けっこうみなさん楽しく自分がピンとくるものを選んでいってくれていて、嬉しいです♪

小さいけど鈴なので、かすかに鈴の音がしますょ^^

 

個展会場には、28、29、30日は在廊しています。
その他の日も在廊が可能な時はfacebookやインスタグラムなどでお知らせしています!

よろしくお願い致します。