ありがとうございました!

5月15日のイベントに続き、木綿花 作品展 「水の元」も無事終了いたしました!

皆様ありがとうございました。





表参道という立地もあり、たくさんの方にお越し頂けて嬉しいです^^

在廊している日は、みなさんに直接お会いする事ができ、楽しい時間になりました。

今回、東京では初公開となる千手観音さまの絵、「千早振る」や、イベントで展示した弁財天さまの絵も展示していました!




「千早降る」を直接見てみたい! という方が多く、

「想像していたよりも大きい!」と言う方がたくさんいました!

イスム表参道店で見るのと、kokotama galleryで見るのは、照明や絵との距離などの違いもあるので、だいぶ印象が変わるかと思います。

ちなみに!

「千早振る」は引き続き展示を続ける事になり、今もイスム表参道店で展示中です!

もしまだ見ていない方は、是非!

 

 

 

 

今回初めて私の作品がジクレーになりました。

お家にも飾りやすいサイズ♪

ナンバリング、サイン、落款付きです^^


イスムの姉妹ブランドの仏像ワールドでお取り扱いして頂いているので、お問い合わせは仏像ワールドかイスムの表参道店までお願い致します!

 

 

 

 

今回の作品展限定アイテム、「みのもとキーホルダー」は全部で30個あったのですが、
最終日前日にはもうすべて完売となってしまいました!!

限定の作品は、もう二度と作る事はないので、大切にして頂けると嬉しいです♪

革ひもの修理は受け付けていますので、何かございましたらご連絡ください。

 

 

 

 

 

水月観音さまの「水面たゆたう月の夜」も東京で初披露!

 

 

 

5月17日より仏像ワールドのウェブでも発売を開始した「祈りkokotama」。

ウェブサイトはこちらです ↓ ↓ ↓
http://www.butuzou-world-shop.com/shopbrand/ct234/

 

 

 

 

 

今回初めて挑戦した七福神さま!
すごく好評で♪ 苦労して描いたかいがありました!

裏側もしっかり絵柄が入っていますょ♪

 

 

 

 

 

真ん中にあるkokotamaは北極星を描いたものです^^
私の中の妙見菩薩さまのイメージを描いています。

裏は星になっていますよ!

 

 

 

 

今回イスム表参道店にて、個展を開催する機会が頂けてとても感謝いたします。

「北鎌倉のギャラリーも行きたい!」と言ってくださる方も多く、嬉しいです♪

 


北鎌倉kokotama galleryは、私が別の場所で個展やイベントを開催したり、制作に入ってしまったり、リサーチなどに出てしまっているとお休みしなくてはいけないので。。。><

お休みの日程などは、ウェブサイトをご覧下さい。


もし、ギャラリーが開いているかなど、気になったら、facebookやインスタグラムなどからお気軽にご連絡ください^^

 

 

 

イスム表参道店のスタッフのみなさま、
個展期間中、長い間大変お世話になりました!

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。