イスム表参道にて木綿花展 開催中!

ただいまイスム表参道店にて個展を開催中です!

 



新作の「息吹」を展示しております^^ 是非多くの方に間近で観て頂きたいです♪
 

 

 

 

 

階段上のこの場所にピッタリサイズの小さな絵♪

「包む」  「紡ぐ」  「放つ」

三つくっつけると、青→紫→ピンクと、孔雀の羽根がクラデーションになっています!
 

 

 

 

 

こちらも新作の「朝の御霧」。(売却済)

kokotamaのかたちの中に聖観音さまがいらっしゃいます。

白い部分は凹凸をつけて描いているので、絵の部分との質感の違いがあります。

まるで、小さな窓を覗いた時に朝の霧の中にふわっと現れた観音様がふと見えてしまった...・**

そんな風に観て頂けるとおもしろいかと思います。

 

 

 

 

 

毎回個展の度に楽しみにして頂いている、限定たまゆら。

今回は孔雀明王にちなんだ「マユラ たまゆら」です。

ピーコックTREEに飾られた、33個限定の「マユラ たまゆら」。

数はこの写真よりも減ってきているので、欲しい方はお早めにゲットしてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

今回初登場したペーパーウェイトは大人気で、嬉しいです^^

特に、普賢菩薩さまの白象が一番人気ですょ♪

中におもりが入っているので、重さもちょうど良いので、使いやすいかと思います。

置物として飾って頂いてもいいかもしれないです!



 

 

ジクレ作品は、今回新しく「光三尊」が仲間入りしました!
 

三つの絵が一つのジクレとなり、とても華やかですよね。

サイズは今までのジクレよりかは少し大きめなので、迫力もあります!

 

 

 

20日まで開催しておりますので、是非お立ち寄りください♪

私は15日・16日・17日の 13:00〜17:00、最終日の20日 13:00〜16:00、在廊しております。

よろしくお願い致します!