京都での初個展、ありがとうございました!

香老舗 松栄堂 京都本店にて開催した、「木綿花展ー観音の光耀ー」無事終わりました!

 

IMG_9441.JPG
IMG_9433.JPG

念願の京都で初の個展となりましたが、松栄堂さんのお力もあり、予想以上に多くのお客様に足を運んでくださり、大満足の個展となりました。

ありがとうございました!!!


絵を始める時にお世話になった嵐山夢祐斎工房の皆様

京都のお寺の方々

お世話になっている信行寺のご住職や西本願寺の方

ラジオ関西の古田編集長

関東の方からわざわざお越しくださったお客様、

松栄堂のお店にお立ち寄り頂き作品を観てくださった方々、

インスタやfacebookなどを見て来てくださった方々、

皆様本当にありがとうございました!!!!


 

IMG_8987.JPG

京都に滞在中もたくさんの素敵なご縁に恵まれ、充実した時間を過ごさせてただきました。



今まで関西に作品を持って行けなかったので、原画をお見せする機会が作れて本当に嬉しいです。



貴重なチャンスを頂けて松栄堂の皆様には大変感謝いたします。

 

IMG_8994.JPG
IMG_8996.JPG

香老舗の松栄堂さんの香りに包まれた空間は、心地のよい素晴らしい空間でした。

 

 

 

 

今回の個展の為に制作した新しい絵は、松栄堂さんの「季節の風」シリーズの中の私の好きな香り二つからインスピレーションを頂きました。

4月の香り、「花咲月」

IMG_9.JPG

 

 

 

10月の香り、「時雨月」

IMG_903.JPG

春と秋の香りのこの二つは私のお気に入りです。

この絵にご縁を感じてくださった方の手元へ渡ることは幸せな事です。ありがとうございます^^

 

 


松栄堂さんでは、工場見学や聞香などもさせて頂き、面白い体験となりました。

松栄堂のスタッフの皆様、この度は大変お世話になりました。

また京都で個展ができるよう、頑張りたいと思います!
 

これからもよろしくお願い致します!